2009年8月25日火曜日

wktkしている場合じゃない

2009/8/24 1:34

けどwktkは誰にも止められない。


今週のジャンプの感想でもちょいと。

まずバクマン巻頭カラーヾ(o.ω.)ノ
めっちゃいい展開だった!興奮した!面白かった!!!
何事にも根性は大切ですね。

そしてナルトも今週はなかなか面白かった。

ワンピはスケールがでかすぎて置いてかれっぱなしだ!

べるぜも展開があっておもしろかった。

リボーンも興味深い展開!これからの展開にも期待!

そしてなぜかジャガーさんが普通の所にいる!なぜだ!

黒子は、結局黒子はどんな事をしているのか分からなかった。

鍵人は、早くもつまらない。

ぬらりは、ずっとカッコイイバージョンだから面白い。


読み切りですが、
ギャグマンガならもっと面白くないとダメだと思う。
絵はかなり面白くて好きだけど、ネタで笑い死ぬくらい笑わせてほしい。



今日はBookOffに行ったよ。
ぉゃすみかん

0 件のコメント: