2009年8月25日火曜日

気付いたらこんな時間だ

2009/8/21 2:35


イギリスかわいいな。
しょうがないよ。もともとツンデレ好きだし。
てゆうかイギリスってシャオラン君に似ていないか!!!
だめだ。もうシャオラン君にしか見えない。
シャオラン君好きだからしょうがない。

あ、ヘタリアという漫画の話です。はい。


あぁ、眠い。


そうそう、今日、また企業さんから残念でしたの結果が届きました。
結構ショックだった!
そのメールを読んだ時、オオカミックラジオを聞いていたのに全然笑えなかった!

しかしその30分後には何事も無かったかのようにニタニタしていたという証言が得られました。


もう本気で就職危ういぜ!
ぉゃすみかん

0 件のコメント: