2009年8月25日火曜日

あの、えっと

2009/8/22 1:26


この漫画はね、
何て言ったらいいのかな。
すごくドミニダードトパコなんだよね!



今日はだらんだらんとしていました。
こんなんじゃタランチュラになってしまいます。

そのスルーっぷりを見ると、さては私の意味不明っぷりに慣れてきましたね。


今、意味不明って変換しようとしたら意味腐名って出てきてMacさんの秀才っぷりに参ったよ。
さすが私のMacさんだね。


それと。
久しぶりに19路で碁を打ちました。
楽しき事限り無しですよ。碁は楽しいよ。楽しいよ。
これだけ薦めているのに周りに打つ人がいないのは寂しいもんさね。


今日の日記は話の変わりっぷりがひどいね。



ちなみに
正式名称はトリニダード・トバゴです。
ぉゃすみかん

0 件のコメント: