2009年8月25日火曜日

大好きなんだから!

2009/8/19 1:57


これだから毎晩の少女マンガは欠かせないよ。
ひろみ可愛いよひろみ



こう、
性同一性障害ってあるじゃないですか。
漢字が合ってるかは知らんけど。

体が男で、中身が女の人って、綺麗な人だと一見わからないんですよね。
でも、なんかこの女ウザいな、と思っている人がそれだったりするんです。

女は、可愛くしすぎるとぶりっ子と呼ばれるわけで、
大抵の女はそう呼ばれないように、適切な仕草を選ぶわけです。

しかし、思春期を男として過ごした人はそんな事を考えずに可愛くするわけです。
そうすると、違和感のある仕草になる。無駄にぶりっ子になる。


大体はこれに一致するんですが、はるな愛は違います。さすが伊達に年を取っていないな、と思う。



で、何が言いたかったかと言うと、
イラッとする女がいるな、と思ったら、その人が元男だったという事です。



一昨日の話
ぉゃすみかん

0 件のコメント: