2009年3月22日日曜日

あぁあぁ

2009/3/21 2:10

今日は2時までには寝ないといけなかったのに。


「乙男」と「キスよりも早く」を買いました。
オトメンはまぁ、今まで通り。可もなく不可もなく。
キスより早くは、初めて買ってみたけど、なんか主人公の心情に付いていけないところがある。でもまぁ、いいんじゃないかな。絵可愛いし。
4巻まで出てるし、買ってみよう。

いつも私はもやしもんを見つけられない。
もやしもんの最新刊がほしいのに。
くそぅ。



ああ、さきさんと遊んだのです。

解説。さきさん=黒豚=幼なじみ。

なんであんなに楽しいんだろう。
まれに見るテンションの高さでした。
明日は一緒に買い物に行きます。



少女マンガ大好きだから私は歪んでいくのだろうか
ぉゃすみかん

0 件のコメント: