2009年3月24日火曜日

もう

2009/3/22 1:50

書いたかどうかなんて覚えてないから書いておきます。

パシンがいつの間にか閉鎖されていました。
気付いたときはほんとにショックでしたよ。
ああ・・・あんなに長く書いたのになぁ・・・

解説:パシン=小説=密かに書いていた

たぶんほったらかしにしすぎたのがいけなかったんだと思うけど。
このページはありませんと来たよ。もうショックだったよ。
気付いたのは2週間ぐらい前だけどね。


ま、またいつか書くさ。こんどはEIの続きでも書こうかな。

解説:EI=小説=2Pぐらい書いたけどありきたりな話だから続きを書かなくなった



まぁ、とにかく今日さきさんに借りたモリミーの新作でも読もうかな。




キスよりも早く、面白いです。
ぉゃすみかん

0 件のコメント: