2009年3月22日日曜日

右手

2009/3/19 1:41

最近、夜何か物足りないので囲碁を打っています。
でも一向にコンピュータに勝てない。
なんでだろう。
師匠の言葉を復習しないといけないな!



最近黄砂が酷いですね。
車が汚かったので、家で水をかけて、多少ましにしたんですが、夜雨が降りました。
どうせまた汚い雨なんだよ。
一回ちゃんと洗ってやらないといけないと思います。



文脈とかなくてごめんなさい。いつもの事だけど。

なんか口の中ニンニク臭いなーと思ったら、
今日の夕飯はニラ饅頭だったからです。
これって明日まで続くよなぁ。
美味しいけど、ニラは臭いから嫌いです。




ホットケーキなんてほっとけ!
ぉゃすみかん

0 件のコメント: