2009年3月22日日曜日

無線LAN次第

2009/3/20 1:59


たまに家の無線LANが異様に遅くなる。
そんなときは、調子が回復するまで囲碁をやることにしています。
早碁だからものっそい早く終わるんだけど。
20分ぐらいで終わる。

こんな事書いても面白い事はないからよしておこう。



面白い事を日記で書ける人になりたいとは思うのですが。
何を書いたら面白いのか。


人は他人の失敗談が大好きらしい。
では今日の失敗談を書いてみる。


夢で、ダチョウの卵みたいなのを暖めていました。
産まれる前からドラゴンの卵だと気付いていましたが、
なぜか産まれてきたのは温泉卵でした。
でも赤い血が出ているという変な状態。
5個ぐらいあったので、今度こそちゃんとドラゴンが産まれたらいいな、と。そんな夢でした。

夢って失敗談というのだろうか。


私が作ったドラゴンは喋らないけど、
もし卵が孵ってドラゴンだったら、喋ってほしいな。
ぜったいかわいい。



はい、今日もこんなにも日記が書けました。
ぉゃすみかん

0 件のコメント: