2014年10月8日水曜日

放置!!!!

2014/10/3 0:46

またしても放置してしもうたやないか

なんでかって、それはこれより後の日付の日記を読めばわかります

あーしんど


私はかなーりポジティブで、かなーり明るい性格だと自負してますけどね

嫌な事があるとすぐに自分が死ぬ想像をしてしまうんですよねー
全くもって死にたくはないんですけど、
ふと死ぬ想像をしてしまうんですよねー


そんで嫌な事ばっか考え始めたらアニメを見れば落ち着くという。なんと便利な。
だからアニメは生きていくのに必須ですよ!!


バドミントンはいつもの通り楽しかった
ぉゃすみかん

0 件のコメント: