2014年10月8日水曜日

愛車が、きたー!!

2014/10/5 1:1

やってきました!!ついに納車日ですぜ!!

タント(ピンク)

あかん・・・

iPhoneからBluetoothでPCに画像を送るのどうやってやるんか分からん!!

いちいちUSB繋げるのは面倒やしメールで送るのも面倒やし

割愛

私の愛車割愛という事で。


まーゆうてタントなのでかわいか無いけど自分の物は可愛いですよね。



あと午後から結婚式場見て来たけど手厚い歓迎でフラワーシャワーとかしてくれてびっくりしました。

特別な空間って感じやね。

それでめちゃくちゃ疲れました。


1件見に行っただけなのに、結婚式めんどいでやらんとこっかなって思うくらいには疲れました。


前撮りだけでいいわもう
ぉゃすみかん

0 件のコメント: