2014年10月8日水曜日

あーめんどくせぇ

2014/10/6 1:18

式場視察2日目

式場を2カ所見てきました。

見学はどこも同じ流れで、

・アンケートに答える
・詳しく希望を聞かれる
・式場を見る
・宴会場を見る
・試食
・見積もり


今日の会場は3時間半ずつかかりました。
2件目になると、もう人に対してする顔を保てないのでだらっだらでした。
その点彼氏は仕事で人とやりとりしていた経験があるので最後まで仕事口調でしっかりしていました。頼りになるわ~


そんなこんなで3カ所見たんですけど、
結局彼氏の親さんに判断を仰いで式場を決めました。

式場決めるだけでめちゃくちゃ大変やし険悪になるしマジこれからどうなんの?って感じですね

お互い仕事に支障が出ないようにだけは気を付けたいところ。

あとはまぁ、わがまま言わんようにもう少し気をつけよ
ぉゃすみかん

0 件のコメント: