2014年9月23日火曜日

引っ越し当日

2014/9/17 0:14

4時半に起きて作業を再開。

ちょっと寝たから随分回復して、全力で布団やらカーテンやらビデオデッキやら、最後のスパートをかけました。

そして8時に業者さん到着。

なんとか、ギリッギリ…んー


いや間に合ってなくて…私のメイクが…
酷い隈を作ったまま出迎えたというなんとも悲惨な事になりました。

あと、あと10分あればできたのに。


しかし荷造り終ってなくて迷惑をかけるという最悪の事態だけは回避したからまぁ…うん。


それで、9時半には全て終了したので軽く掃除して、フローリングでごろごろして、

お昼にラーメン食べに行って、
フローリングでお昼寝して、

最後に部屋に挨拶をして、

夜に新幹線で岐阜にたどり着きました。



すごく嫌だった新幹線も、もう暫くは乗らないと思うとしんみりしますね。


これからは忙しいぞ!!
がんばろ!
って思います。


さよなら東京。いろんな事を経験させてくれた土地。
ぉゃすみかん

0 件のコメント: