2014年9月23日火曜日

マイカー

2014/9/21 1:10

マイカーを契約してきました。
電光石火で決めました。

東京で考えていた予算から42万円オーバーしているにもかかわらず、買う事になりました。

どういうこっちゃww

車って・・・高いですね・・・


次買う時は、本体価格+30万くらいは必要だという事を覚えておこうw

結局、贅沢するつもり無かったのに贅沢仕様になりまして

ブレーキアシスト付き
バックビューモニター付き
パワースライドドア付き
カーナビ付き
キーレス
UVカット99%
などなど

豪華仕様だね☆

ちょっとね・・・自分が貧乏人だって事を言い聞かせないといけないですね。

次は気をつける。


そして今回は、お父さんとお母さんにありがとうという事で、大事に乗ります。

私の初新車という事で、ワクワクです。
可愛い愛車、どうやって痛車にしてやろうかな( ´,_ゝ`)

楽しみ~
ぉゃすみかん

0 件のコメント: