2014年9月23日火曜日

金の信長像

2014/9/22 1:20

銀行の住所変更の為、岐阜駅に行って来ました。
チャリと電車で。


印鑑と、免許証と、通帳を持って行ったわけですが

間違った印鑑を持って行ってしまい、住所変更ならず!!残念!!www

郵送でもできるらしいので、その書類を貰って帰ってきました。

またすぐに引っ越すからもう一部貰ってくればよかったな・・・



それで、折角岐阜駅に来たんだからと思ってアニメイト岐阜店に行ってきましたww

ハイスピードの2巻を買っていなかったので、それを購入して、
大垣駅に帰って来てそこの本屋さんで今週のジャンプとマギシンドバットの冒険を購入。

そんで携帯を早く替えたいからiphone6を見て来て、
無性に欲しくなった次第であります。

どうしようかな・・・
64Gにしようか16Gにしようか

そもそもdocomoを使い続けるのかw


でもメアド変えるのが面倒でな・・・
いいか。今無職だし時間あるし。



いつやるの?
今でしょ。
ありがとうございました
ぉゃすみかん

0 件のコメント: