2009年8月11日火曜日

祭り祭り

2009/8/8 1:28


今日は、地元も地元、村の祭りがありました。
全部先に食券を買っておいて、それで食べ物などもらいにいきます。

毎年ネギマがおいしいので、そても楽しみにしています。

今年は、家族全員参加しました。
ビンゴゲームも参加しました。
景品は、生活必需品ばかりでした。残念賞といったところか。

やきそばと、ネギマと、フランクフルトと、かき氷と、おにぎりを食べました。
お腹いっぱい!!ぽんぽん。
チューハイも飲んだのでよけいに腹がふくれました。


旧友にも会えました。

小さな村なのに、祭りになると子供達がたくさんでてきて、
まだまだここも大丈夫だな、と思います。



多分気付いてないよ
ぉゃすみかん

0 件のコメント: