2009年8月11日火曜日

はっとうの日

2009/8/10 1:49


はっとうって何だろう。


今日は朝学校でサーバのエラー解決しようとしたけどやっぱり無理で、

午後からはぴろさん家でまたーりしました。
ぴろさんは疲れていたようで、ぐっすり寝ていました。すやすや


っと。

ジャンプの感想ですが、
スケットダンスが面白かった!夫婦か!

それからREBORNが面白かった。矛盾は多々ありそうだけど、展開があってよい。

あとはNARUTOが先週からメンタルな感じで、ナルトも突っ走るだけじゃないんだなと思った。
みんなちゃんと考えてるよ。えらいよ。

ギャグ漫画の総集みたいのもあったね。
日和が読めてわたしは嬉しい!そしてジャガーさんは手抜きすぎないだろうか!!

読み切りは、
ええと、あったのは覚えているんだけど・・・・思い出した。
心と体が入れ替わるというやつでした。普通でした。



めだかとAKABOSHIを読むのは止めました。めんどい。
ぬらりが読みたくなってきたぜ☆



はっとうしろを振り返ると、そこには忘れていた思い出達がきらめいていた。そしてすぐに、自分の涙で一層きらめいて見えた。
・・・という日。はっとうの日。
ぉゃすみかん

0 件のコメント: