2009年8月11日火曜日

あんもう可愛い♡

2009/8/9 1:23


またキュンキュンしてしまった。


今日は、姉と買い物に行きました。
場所はkirioです。

久しぶりに服買いました(*´ω`*)
4日前にも買ったわ。

今回買ったのはスカート。
最近短パンが多かったので、女子っぽいスカートを購入しました。


そういえば最近、自分が女子っぽい事してると、
今の私、女子っぽい!とか思うようになりました。
いつのまにか私は女子ではなくなってしまったのだろうか。

どうせ男か女かと言われたら男のような体ですよ。オワトル


買い物に行くと、どうしてもめっちゃ可愛い服を買いたくなる。
似合わないくせに。
フリッフリのワンピとかほしい!
でも恥ずかしくて着れない!
フカキョンぐらいしか似合う人いない!


というジレンマだ。

ジレンマって、また変換したら漢字で出てくるのを期待してしまった。

路聯魔(ジレンマ)




またつまらん日記を書いてしまった。
ぉゃすみかん

0 件のコメント: