2009年6月29日月曜日

らびりんす


2009/6/25 0:48


今日は昼までしか学校にはいませんでした。
そして、

ああ・・・
なんかfirefox3になったからフォントに違和感がある・・・
どうでもいいけど。


さきさん家に行って、喋ってきました。
一応解説をいれると、幼なじみです。
いつも通り、内容の薄い話をして帰ってきました。
私は基本的に薄い話しかしないな。いや、できないからいいんだけど。

妖精に会いたくなった。



そして、夜、家に長居できるという時間だったので、マニキュアを塗りました。
花柄にしてみた。
なんか微妙になった。
私には美的センスがないのです。



怪盗シンドバット
ぉゃすみかん

0 件のコメント: