2009年6月29日月曜日

今日の

2009/6/27 1:48


昨日も今日も、網戸にしているんですが、
外に生き物を感じずにはいられないです。

バシバシ当たってきたりする。




でなくて、今日は同高の友Mと友Aと3人でランチ行きました。
美味しかったし、可愛いお店やった(*´ω`*)

それから2人を我が家に招き、私の部屋は漫喫になりました。
各々に漫画よんだりジャンプ読んだりアニメ見たりしてました。
2次元が面白いんだからしょうがないよね(・∀・)




あああああああああああ
うわわわわあああああ


もう、メジャー最終回でした。
今回は本当の最終回。もう5期でしたが、6期はないようです。
本当にいいアニメでした。
メジャーを見ている時の私は、満面の笑みでした。ゴローがワクワクしていると、こっちもワクワクして満面の笑みになりました。
どれだけ笑顔にしてもらっただろう。
どれだけ興奮させてくれただろう。
大好きです!メジャー大好き!!本当に純粋な気持ちで見れたアニメでした。
キュンキュンなんかより、メジャーのワクワクの方が何倍も好きだ!!
あーメジャーの漫画買いたいーあああああ

ゴローはいつも野球が大好きで、野球を楽しんでいて、挑戦的で、人を惹き付ける力を持った人間でした。
いつも全力な所に憧れました。
他の登場人物も、みんなバカで、一生懸命で、まっすぐでした。
みんな大好き。ありがとう!!

あぁ、なんで泣けないんだろう。泣きたいのに。
かわりに満面の笑みで言ってやろう。ありがとおおおおおお!!



一生忘れない
ぉゃすみかん

0 件のコメント: