2009年6月29日月曜日

そして今日も

2009/6/24 1:59

夜更かし。

私にとっての夜更かしは1時半からです。
それを過ぎると、睡眠時間が6時間とれなくなるから。




思い出したので書きます。



父の日、姉と父の服を買いに行った事を書きました。その時の話で


私と姉には父の服のサイズがわかりませんでした。
身長から見るとSサイズが妥当なのですが、念のため母にメールで聞いてみました。

うっかり
「お父さんってS?」
と送りそうになりました。

完全に意味が変わってしまう。

で、「お父さんってSサイズ?」という文を送ったのです。

そんだけの話ですが、そう言えば私がSとかMとかの意味を知ったのは中3だったな、とか思い出しました。
NANAとか読んでたけど、Sって何だ?と思いながら読んでいました。
よく読めたな。




15歳の私はバカで大嫌いだけど、今よりはずいぶん純だっただろうな
ぉゃすみかん

0 件のコメント: