2009年5月8日金曜日

ふと思った

2009/5/2 1:04

私にストレスがないのはこの日記のおかげかもしれない。

毎晩のこれは私のストレス発散なのかもしれない。

単にストレスを感じない性格である可能性の方が高いけれども。




メジャーを見逃しました。父が。
メジャーとコナンが同じ時間だからコナンを録画がしておいたら、
何か知らん怒られたwwww
父は結構メジャーがお気に入りのようです。そのあとにやってるエリンも好きなようです。
私のアニメ好きは父似、漫画好きは母似です。




今日は、今日こそは書類を送ろうと思っていたのに結局間に合いませんでした。
しかもiKnowもやってないorz

でも早起きはできたからおkという事で。



明日はみんなでバドミントン大会だぜぃ☆



あうあ、本当に面白いネタなくてすまそ
ぉゃすみかん

0 件のコメント: