2009年5月8日金曜日

いけねぇなぁ、いけねぇよ

2009/5/1 0:37

最近意識してなかったから気付かなかったけど、毎日の睡眠時間が5時間半以下だった。
6時間は寝ようと思っているのにね。

だから今日は早めに寝ようと思います。



あああ

もう就活が大変すぎる。
私は文章書くのが苦手なんだ!
小学生の頃から作文とかは大嫌いだったんだ!

そんな私に自己PR的な物を2枚も書けと。
無理・・・そんなに書く事ないし・・・
しかも文章が箇条書きみたいやし。
ほんと小学生みたいな文章で酷い。惨い。


文才が欲しい。切実に。



今日は履歴書用の写真を撮りにいきました。
めっちゃ適当なんですけど。
ピントとかオートで合わせてるし(o´Д⊂)素人かお前www
学校で撮ってもらえばよかったと切実に思った。




ともあれ、はらへ
ぉゃすみかん

0 件のコメント: