2009年5月8日金曜日

さてと。

2009/5/6 1:00

今日も一日だらだらぐだぐだしていたわけですが、


午前中は姉と父とヤマダ電気に行き、姉のPC選びに付き合いました。
なかなかよいパソコンを買っていた。
私のMacさんよりハイスペックじゃないか・・・くそぅ



そして昼からはセットアップをしてました。
かなり時間かかる。

それにしても、何もかも勝手にやってくれるね。今のPCというのは。
買った時点でほとんどのセットアップが終わってるんですよ。
びっくりした。

パーティションくぎる所からできると思っていたのにorz



あ、初めてココいちでカレー食べました。
普通なのに辛過ぎて頭いたくなりました。

次は甘口にしようと思います。


あとはバイトぐらいでした




そしてヒカルの碁と碁に明け暮れる日々
ぉゃすみかん

0 件のコメント: