2009年5月11日月曜日

ビュンビュン乗って

2009/5/10 1:02



今日は大垣祭りに行きました。

普段はひっそりとしている大垣の街なのに、大垣祭りの時は違います。

「小さい祇園祭やな」

と、某北川氏が言ってしまうほどに混雑します。
恐るべし日本の祭り魂。



今年は女子2人で廻りました。
それにしてもDQNっぽい格好が多い。
まじ怖い。

田舎特有のファッションであります。
見よ私の格好の地味さ。全然怖くない。無害だ。


iamasの展示も便乗してやっていました。
面白かった。





ああ書く事がたくさんあります。



母の日です。


朝から姉と買い物に行きました。
買ったのはケーキと花。

結構豪華なプレゼントになりました。よ

ケーキうまかったー










ピザまっしぐら
ぉゃすみかん

0 件のコメント: