2009年5月11日月曜日

日課2

2009/5/9 1:33

昨日の日記とも繋がっていますが、

私は毎日 緑茶たいむ というサイトの 男女 という漫画を読んでいます。

毎日更新してくれるので、一日の楽しみになっています。


何と言っても、キャラクターがかわいい。
主人公の女の子とか可愛くてしょうがない。
毎晩キュンキュンさせてもらっています。潤う潤う。

だから何ってわけでもないですが、
少女マンガが大好きだなぁと実感するのでした。



今日は久しぶりにガッツリCGをやったから楽しかった♡


明日は大垣祭りに行ってきます。
今は稲花粉がひどいからマスクしたいけど、
新型インフルエンザを気にしてマスクしてるみたいでなんか嫌だ。
断じて違う。
私は花粉症なんだ。


ついに日本にもインフルがきましたので、
手洗いうがいをしっかりして、予防しましょう。


地域活性化!
ぉゃすみかん

0 件のコメント: