2009年5月11日月曜日

くっそおおおおお

2009/5/8 1:07

まじで・・・

どう考えてもチュー止まりの少女マンガだと思って読んでいたのに・・・
裏切り行為反対!!

まじでショックだったよ。


分かる人はいないと思いますが、一応。緑茶たいむの話です。


落胆の色が隠せないお。
しかし素直に祝福しよう。
よかったね。




今日はピロさんちに行きました。白いタイヤキを手みやげに。
白いタイヤキ、黒あんだったらなかなかイケる。
美味しかった。




そう、夢を見ました。
某北川さんが出てきました。

解説:某北川さん=iamasの同期=CGできる人

何を話していたのかは覚えてないですが、元気そうでなによりでした。



あとはバドに行って健康面の管理をして終了です。
ぉゃすみかん

0 件のコメント: