2009年3月1日日曜日

スノーボード

2009/2/24 2:09

スノボに行ってきました。
まじ楽しかった。


メンバー
みなさん、ゆうちゃん、ふくもりさん、高桑さん、世羅さん、小栗さん、寺田さん

今回は女性が多かったから、わりかしゆっくり滑れました。
でも私足ひっぱりすぎ。
みんなは待っていてくれました。

今回も帽子とゴーグルはすっぽんすっぽん飛んでいきました。
ターンしようとするとどうしても直滑降状態になるから仕方ないのですよ。
でも、前回のように脳しんとうは起こしませんでした。

2回目のスノボだったけど、意外と去年の感覚を覚えててびびりました。
来年も是非行きたいです。



写メ撮ればよかった・・・
ぉゃすみかん

0 件のコメント: