2009年3月1日日曜日

サムスン

2009/2/16 0:47

寒過ぎる。
なぜこの時期に雪!!

まじでディズニー行ったら雪降りましたってゆうデジャブは勘弁ですよ。



今日は設営でした。
卒展も本格準備です。
みんながんばってます。
みんなは頑張っているけど、私はときメモをちょっといじらせていただきました。
あんまりイケメンじゃないからちょっとどうしようかと思った。



最近の日記とか読み返すと、本当のなまけ人間にしか見えない事が分かった。
まぁ、そう思ってもらっても構わないが。
実際、去年の方が睡眠時間少なくても頑張ってたし。
でも去年は週1で学校来ない日とかあったから、その分今年の方が制作時間は長いのかな。

卒展、いいものにするからみんなに見に来てほしい!!



おなかすいた
ぉゃすみかん

0 件のコメント: