2009年3月1日日曜日

筋肉痛がひどい

2009/2/25 2:15

完全に全身の筋肉が逝ってしまっているおー

何をするのにも痛い筋肉痛。
でもこの痛さが好きだったりする。

あいたたたたた・・・気持ちい

みたいな。


今日はじいちゃんの見舞いに行きました。
思っていたより重症でした。
介護されるのはやっぱり屈辱的だと言っていました。

つい最近までおばあちゃんの寝たきりを見ていたから、やっぱり介護されるのは嫌だと思いました。
でも、おじいちゃんはまた元に戻って仕事したいらしい。
頑張ってリハビリして、また家に戻れるといいね。




人間ドックは、脳ドックもちゃんといっておこう。
ぉゃすみかん

0 件のコメント: