2014年10月25日土曜日

名古屋へ

2014/10/21 1:34

今日は学生の時の後輩と名古屋で会う予定でした。


「でした。」


つい先日、財布を忘れた私ですが、


車の鍵が無い・・・


まだ2週間しか経っていない新車の鍵が無い・・・


「ごめん。車の鍵無くて家から出られない!」


で、ドタキャンしてしまいました。
申し訳ありません。


それからありそうな所を片っ端から探して、

カバンも中身を全部出して振ってみたりして、


見つからず・・・


家族が帰って来てみんなで探しても、見つからず。


さんざん騒いで、夜中に発見されました。


金曜日、面接の後にバトミントンに行った、そのカバンに入っていました。

なんでなのかは不明です。


きっと妖怪の仕業
ぉゃすみかん

0 件のコメント: