2014年10月25日土曜日

ずどどん

異様に濃厚な一日でした。


まず、前の会社の先輩と名古屋で集合。

ツイストタワーだかなんだかでランチ♡
めっちゃうまかった!

ランチなのにそこで2時間半近く居座って喋りまくりました。

それから、ちょっと時間があったので

あ、

あのー

アニメイトに行きました。

私は俺様ティーチャーの17巻を買い、
先輩も漫画を買っていました。

カードキャプターさくらのグッズが沢山合ってテンション上がりました(*´∀`*)

先輩とはそこでお別れし、


今度は先日「車の鍵紛失事件」で迷惑をかけた後輩と矢場町駅で待ち合わせ。

黒猫カフェなるところに行きました。可愛くて美味しかったー


それから栄のPARCOをぶらぶらして、
HURBES(?)というお店でケーキを食べました♡

めっちゃ美味しかったんですけど、残しましたごめんなさい。別腹も限界でした。


そんな感じで、一日中満喫できて、平日だという事を忘れてしまう程でした。


どうだ。なんか普通の女子みたいな日記だろう。
ぉゃすみかん

0 件のコメント: