2014年9月11日木曜日

未曾有の事態

2014/9/7 1:40

こんなに日記を放置したのは初めてで、ということは未だかつて無く私の生活リズムが狂っているという事です。

知るか。


という事で。


日曜日は、
minaさんとゆうちゃんと、お昼に「つるとんたん」といううどん屋さんに行ってきました♪

有名なお店らしいです!
器がとても大きくて、写メったんですけど・・・大きさが分かりにくいのでUPしません(めんどうだから)


六本木店に行ったので、
すぐ近くのミッドタウンに行き、ぶらぶらして
国立新美術館に行き、お茶して


表参道にあるGLANCIELというお店に行ってきましたよ~

ケーキ屋さんで、ランチもやってるみたいです∩(´∀`)∩


私たちはケーキ2品のセットを頼みました。
ケーキ全部かわいかった~♡
もちろん美味しかった!

写メでは伝わらないのでUPしませんけど(めんどうだから)


それでお家に帰ってきて、minaさんは岐阜へ帰ってゆきました。

さようならminaさん、また岐阜で会おうず


ヒルナンデスで見た店だった
ぉゃすみかん

0 件のコメント: