2014年9月11日木曜日

女優業(笑)

2014/9/8 1:46

今日は1日だけ、出社しました。

仕事内容は、モーションアクターと仮音声撮り
最後の最後にアニマ演劇部として仕事してきましたww

予想以上に動きまして、
アクターをやった後は階段を下るのが辛い程の筋肉痛になりました。

普段動いてないのに飛んだり走ったり飛んだりしたから・・・


非常に楽しかったです。


仮音声の方は、アクターをやって身体を動かした後だったから声がよく出てすんなり終わりました。


楽しかったー!!

久々の出社で会社の人と会えて嬉しかったです。


そしてこれが正真正銘のラストになりました。

またいつか遊びにくる
ぉゃすみかん

0 件のコメント: