2014年3月3日月曜日

子供がいっぱい

2014/3/2 0:31

ひゃー

今日は、中学の時の友達の子供を見に、お家におじゃましてきました。

1才と4ヶ月のかわいい娘ちゃんでした。

知らない人が家にいるせいで、始めはちょっと緊張してたみたいですが、

結構長居したせいか馴れてくれて、たくさん笑顔を見る事ができました。

かわいかったー♡


アンパンマンに夢中で、本当に子供に好かれる作品なんだなって思いましたw


それからショッピングセンターでぶらぶらしてたら、

これまた中学の同級生に遭遇!
しかも子連れw

こちらも女の子でかわいかった♡


そいで東京にもどる為に新幹線に乗ったら、
隣の席にこれまた子供がいて、

じっとこっちを見てくるのが可愛かったw


今日は子供とやたら触れ合う日でした。
あの無条件の可愛さはなんだ。


明日はひな祭りですね
ぉゃすみかん

0 件のコメント: