2014年3月3日月曜日

結婚おめでとう

2014/3/1 0:22

度々このブログにも登場する、

G★4のメンバーのあんどれこと、あんどれの披露宴におよばれしてきました。


素敵だったー!

結婚式ってなんでこんなに感動的で素晴らしいんですかね。

感動に次ぐ感動で、涙を堪えるのが大変でした。


あんどれは、人見知りを発揮して表情が硬めだったように思いますw

媚売ったような笑顔を作らないところが、彼女の特徴ですからねw


真っ赤な和装で、髪を薔薇の花のように結った姿で登場しました。

あんどれ赤が似合うー!

次は白いドレス。

あんどれ白似合うー!

いやまじでw
肌がとっても白い子なのでよく似合っていました。

白い肌うらやましい!


相手の方を見るのは初めてでしたが、とってもいい人でした。
イケメンで好青年!って感じです。

いい旦那さんになりそう。


二人とも小学校の教員だから相談相手にもなりそうだし、お互いに大変な事とか理解し合って、支え合って幸せな家庭を築いて下さい。


おめでとうあんどれ!
ぉゃすみかん

0 件のコメント: