2013年9月17日火曜日

モンスターハンター4

2013/9/14 0:04

発売日!!

amazon先生が今回は頑張ってくれたお陰で、初日に入手できました!!

んふ~楽しみにしてたんですモンハン!!


今回は、ちょっとかわいい女の子にしてみました。
相方のアイルーは三毛猫。

折角なので今回新しく追加された武器、
操虫混(漢字は違うかも)
を使う事にしました。

めちゃくちゃ研石使うわ・・・
まだまだ使いこなせていないようです。

研究します。


あとは、モンハンの前に会社に行ってちょいと作業したりしてました。

まーモンハンやりたくて仕方が無くて集中できなかったけどね!!


これからモンハン一色かと思いきや、
一瞬の風になれも面白くて読んだりして一日が修了しましたとさ
ぉゃすみかん

0 件のコメント: