2013年9月17日火曜日

決死

2013/9/13 23:59

こんばんは。

いへへ、

この頃、ちゃんと毎日日記書かない方が多いんじゃない?というのもあるのですが、

日をさかのぼって書く事によってボケ防止をしているのだという事にしておいてください。



さてさて、

いつの間にか私は物凄く疲れていたようで、

2時間寝坊をしました。
金曜日で普通に出勤の日にね。

それでもまー始業時間にはギリギリ間に合う時間だったので化粧も手キトーなまま家を出ました。

でも、やっぱり沢山寝たお陰でスッキリしていましたw


最近はアラームをかけずに寝る事が多くて、それでも同じ時間に目覚めるから油断していました。


まず、疲れないように気を付けないとね。


三連休はだらだらすっぞー!
ぉゃすみかん

0 件のコメント: