2013年7月15日月曜日

うぐあ

夏目のチケット争奪戦あるの忘れてたあああ!!!!


ああ・・・

実家に帰ると、ついついこういうオタク的な事とか忘れちゃうんですよね。

東京にいたら絶対忘れないのにね。

ああ・・・行きたかったな夏目の朗読会・・・


あとチケットを取れる可能性があるとすれば、
ガチャガチャで夏目グッズやって、それで応募して抽選か。


抽選ね・・・



諦めよう・・・


今日は天一でラーメンを食べた後、

となりのトトロとおおかみこどもの雨と雪を見ました。

となりのトトロは言わずもがな面白かったです。

おおかみこどもは・・・
リアルを追求するならしきってほしかったというかなんというか・・・
中盤が面白かったです!


以上
ぉゃすみかん

0 件のコメント: