2013年7月15日月曜日

岐阜に帰宅!

ゴットタン キス我慢選手権

という映画を観てきましたww

ホントにもう、これよくPG12で公開できたよねww
R18なんじゃないですか?(゚Д゚≡゚Д゚)


内容は、めっちゃくちゃ面白かったですww

これ映画館で観るものではないな!!
DVD買って家で観るのが一番良いと思いますw

声出して突っ込み入れながら観たい映画でした。

劇団ひとりの天才っぷりに乾杯な映画です。


あとね、カメラマンさんがめええええっっちゃくちゃ上手い!!
プロってすごいね!!

アドリブだらけの映画なのにスタッフが全く映り込んでいないのもすごい。
これは演出さんやスタッフさんの力。


ものすごい人達が集まって出来た映画だなーと思いました。


バカな映画を観たい人におすすめ☆
ぉゃすみかん

0 件のコメント: