2013年4月16日火曜日

社員旅行北海道二日目



二日目は朝から自由行動!!

と言う事で頑張って起きて小樽に行きました!

ガラス屋さんとか、オルゴール館とか、石屋さんとかまわって、

回線丼食べてきました!!
私はもちろんいくら丼!!!

めっちゃ美味しかったぁ!!

たまらんかったです。
あんなに透明度の高いいくら初めて食べた・・・

ちょっと量が多くて気持ち悪くなりましたけどねww

本当はサーモンもマグロも、他の海産物もたーくさん食べたかった!!
でも残念。時間がなくて空港へ

そして羽田で解散しましたww

帰りは窓際だったのでテンション上がって寝ずにかえってきました。
ぉゃすみかん

0 件のコメント: