2013年4月16日火曜日

社員旅行北海道一日目


初!

羽田から北海道に飛び立ちました。

北海道に行く前に空港でソフトクリームを食べましたww


札幌のホテルに着いたら解散!
自由行動!!


私は白い恋人パークに行きました(*´∀`*)

急いでまわったので、ちょっと何があったか覚えてないですw

半分は白い恋人関係ない物が置いてありましたw


それから集まって宴会。
キリンビールなんちゃらってところでジンギスカンの食べ放題でした♪

ラム肉美味しかった!!

で、写メ探したんですけど、北海道っぽいのなかったw

というかこの前からうまくアップロードが出来ない現象が起きています・・・しかもスクロールもおかしいぞ??
ぉゃすみかん



0 件のコメント: