2013年3月10日日曜日

大丈夫。きっと。


今日はですねー

会社で、TRFのダンスエクササイズをやりました!!
先輩がDVD持って来てくれて♪

楽しかった!けどめっちゃくちゃキツいのw
いい運動になりました。

筋肉の美しい肉体になりたいね!!


その後は折角会社に行ったのでちょっと仕事をして、
それから先輩にかしてもらったBASARA3宴をやってみました!
会社のPS3でw

んー面白いねーw相変わらずゲームはニガテだけど、楽しかった!
とりあえず佐助で天下統一するまではやりたいです。

佐助のストーリーモードはクリアしたのでエンドロールも見れましたよ♪
バッチリ、自分の名前を確認しました(*´∀`*)

大画面で見ると喜びもひとしおだね!!


でもあれです。
PS3は買わないかなw
ぉゃすみかん

0 件のコメント: