2013年3月10日日曜日

ちょちょいのちょい


今日の私は稀に見る集中の仕方で仕事をしていたので、
「なんでそんなに早いんですか?」と聞かれましたw

脳みそを100%集中させてPCとスピード勝負する感覚でやると早くできるんだ!!

ただーし、これ、アニメーション作業じゃなくて、とってもとっても単純作業での話なのでスキルとしてはパートのおばちゃんでも出来る事です。
なんの自慢にもならんわ・・・


で、うどりゃあああっと仕事したら11時くらいに終わったので、先輩とぷよぷよ勝負をしましたww

ぷよの対人戦って楽しいね♪
もちろんハンデありですけどね


へへ、私はいつでもエコロ(CV:石田彰)を使いますぜ
ぉゃすみかん

0 件のコメント: