2012年10月9日火曜日

えんげき!


2012/10/6 0:09

今日は演劇部の活動がある日だったのですが、
ハプニング発生により、急遽無くなりました。

とても助かりましたw

いやー腹痛でそれどころじゃなかったもの。
家に帰って薬飲んで、
アニメ3本目くらいでやっと腹痛が収まり、
薬の副作用で眠くなってそのまま2時間くらい寝ましたw


休日ってこんなに自由だからいいよね。


起きた時間が11時の上、
16時半から18時半まで昼寝したので

夜、

12時に布団に入ったのにも関わらず全く寝れず!

1時半になっても寝れず!
何かの録画を始めたのでアニメ見てから寝ようと思って「すきっていいなよ。」を鑑賞

ここから感想です。

いいね!
いいですよ「すきっていいなよ。」
略して「すきなよ」

とてもオーソドックスな少女漫画ですね。
孤独な主人公の女の子が、モテモテの男の子の事を好きになってしまうという話だと思いますたぶん。

でね、
出ましたよ。またですよ。

主人公がいきなりチューされるのwww

その瞬間布団をたぐり寄せて
「おおおおーいばかやろう!チューはダメだぞーわー」ってなりましたw

いい加減チューに過剰反応しなくなりたいけどね、
いきなりチューは反則だと思いませんかそこの乙女。


まぁいいや。

早く寝たいのになんか凄く面白くて楽しくなっちゃってね。

それでまた電気を消して布団をかぶるのですが、まだ寝れない

3時

ダメだ寝れんwww
てなって、

再びアニメ鑑賞。
「K」
非常にかっこいいアニメでした。
イケメンと美女しか出てきません。非常にいいアニメだと思いました。

が、
何故主人公に浪川さんをつかった!!
そこはいい声の新人を発掘すべき所でしょうよ!

でもさすが浪川さんです。いい感じにキャラに合っていました。

「おもしれえええ」って思う事はなかったけど、いいアニメだなと思いました。


そして3時半過ぎに恐らく寝れたのでありました
ぉゃすみかん

0 件のコメント: