2012年10月9日火曜日

ほいきた


2012/10/8 0:21

東京タワーに行ってきましたー

登った事なかったんですよね。
ただ、第一展望台?までしか行きませんでした。


特別展望台まで行こうとすると1時間待ちとかだったのでw

また次の機会に行く事にしますw


あと帰って来て、ちょっとやらなきゃいけない作業してた時に発掘しました

1時間の音声

2年半程前に録音したもので、
私が会社からの課題の最中に喋り続けるという物ですw

1時間喋りっぱなしでしたwホント誰向けの音声だよ

ちょっと私事入りますが、
「ふぁんとむさんに絶対会いたい」って3回言ってましたwwwどんだけ会いたかったんやwww

当時の私に ちゃんと会えたで って言ってあげたいわw


全体的に非常に恥ずかしい1時間の音声でしたw


永久に誰にも聞かれる事はないだろう
ぉゃすみかん

0 件のコメント: