2012年10月15日月曜日

叶美香さん



美容院に行きまして、

「叶美香さんみたいに赤く染めたいです」

といって赤く染めてもらいましたwww
ただ、美香さん程赤く染める為には一度色を抜いてからまた赤色を入れなければいけないという事でしたので、

一度で染まる程度の赤を入れていただきました(*´∀`*)

へへ

ちょっと目立つぜwww

ただね、日の元に出ればかなり赤いのがわかるけど、暗い所だと茶髪に見えるから写メでも赤いの分からないんですよね・・・

ざんねん!

折角綺麗に染めてもらえたので無駄に新宿に行ってぶらぶらしてきました。

ルミネにいる女の子って何であんなにみんなおしゃれなんだろう。

もっとルミネぶらついておしゃれになりたいと思いました。
お金があればね


結局何も買わずに帰って来たのでしたw
ぉゃすみかん

0 件のコメント: