2012年10月15日月曜日

ぺぺぺぺぺ


部長さんのお宅にお邪魔して、
肉やら秋刀魚やらお酒やらいただいてきました♪

会社の人達が10人ばかし集まったと思います。
去年も参加したので今年も参加させていただきました(*´∀`*)

楽しかった&美味しかった!!

お腹いっぱいです。

部長さんのお子さん2人と、会社の人のお子さん1人もいて、

超かわいいwもう天使だわwww

1歳、3歳、6歳の三人だったんですけどね、

天使だわw
かわいかったー

みんな泣かないしね。にっこにっこしててね。

かっわいー


食べて、子供と遊んで、食べて、子供と遊んで、食べて、写真とって、子供と遊んで

みたいな感じでしたw


ちょっと疲れたけどw


さて早く寝よう。
ぉゃすみかん

0 件のコメント: