2011年10月11日火曜日

やっと

2011/10/10 2:18

やっと追いつきました。


はぁ。


今日は夕方の5時から整体を予約していたのに、すっかり忘れてしまいまして、
本当に申し訳ないですね。私のせいで予約できなかった人もいるでしょうに。稼ぎ時の時間に稼げなくて申し訳ないです。明日の朝電話しよう。


そんな私は一体何をしていたかといいますと、


仕事してました。


平日だけじゃ終わらないものでね・・・
会社に行ってみたら10人くらい働いていましたよ。
みなさんお忙しいですね。



うぐ


全く読んでいないジャンプが3冊も積まれているプレッシャー。2週間前に先輩に借りた漫画が4冊待機しているプレッシャー。
そして何よりも仕事が満足いかない。うむむ。もっと時間がほしいですね。

休日遊び過ぎなんです。お金もないのにね。よくこんなにも遊べたもんだよ。毎週毎週当たり前のように予定作って外出して外食して。何様だよ。仕事もろくにできないくせに調子に乗りやがって。あげくちゃんと睡眠時間も取れないまま働いてまた眠いとかほざきやがる。なめんな。


おっと、いけないいけない。



来週はやっと通常運転(引き蘢り)に戻ります。
ぉゃすみかん

0 件のコメント: