2011年10月11日火曜日

やっちまったよ

2011/10/8 1:57

一体どれだけ更新しなかったんだ。


一気にいきまっせ


まず、富士サファリパークに行ってきました!



ほんとに動物が近過ぎちゃってどうしようでしたw

虎が一番かっこよかったです。めっちゃかっこいい。

ライオンは、すっごくだるそうでした。みんなだるんだるんでしたw

あと、兎の館という所があって500円で30分間うさぎをなでなでできるのですが、
めええええええええええっちゃ癒されました。超かわいい。もううさぎ超かわいい。
膝の上に乗っけてなでなでなでなでなでなでなでなで

となりの兎さんはうんちしてましたw
でも服とか汚れないように、ちゃんとトイレシートが入っているタオルの上でなでなでしたので大丈夫です。

係員さんのうさぎへの慣れっぷりがすごかったです。




Σ(゚Д゚)


虎と・・・兎・・・だと!?




という観光でした。

サファリパークが山の中すぎて驚きました。



兎ほしい
ぉゃすみかん

0 件のコメント: