2011年6月5日日曜日

アイス・エイジ

アイス・エイジ
監督 クリス・ウェッジ
2002年公開

総合★★★☆☆

当たり前ですが、2002年の映画と言う事で、最近の映画と比べてCGが荒かったです。技術の進歩を感じました。


良かった点
・動物の動きがすごくいい。(特にリスみたいなやつ)
・キャラクターがいい(ナマケモノが好きです)
・仲間内の助け合い
・地下の滑り台みたいな所の疾走感

微妙な点
・氷が冷たそうじゃない
・結末が分かりやすすぎる
・虎(?)の群れに襲われた時の危機感が薄い

悪かった点
・展開に意外性がなさすぎる



この作品は3まででていて、続編があるのですが、正直2も3も見る気にはなりませんでした。
キャラクターの動きがどれだけ良くても、ストーリーが大人には物足りないのではないかと思います。

あくまで個人的な感想です

0 件のコメント: